あなたの戦略に合わせたオーダーメイドのWEBデザイン
デザインは、サイトテンプレートに合わせて、お客様の戦略やご要望に合わせてひとつひとつオーダーメイドにて作成いたします。
ホームページはあなたのサービスの顔となる非常に重要な部分です。そのためデザインは非常に重要です。
サイト構成も使い勝手や検索エンジンを考慮したレイアウト・デザインとなっております。サイト全体で統一したヘッダーやナビゲーションで使い勝手も良く、訪問者に信頼感や安心感を与えます。
各デザインパートサンプル
下記に各部のデザイン例をご紹介いたします。
ページヘッダー部
画像をクリックすると拡大画像が表示されます。
トップページヘッダー部
画像をクリックすると拡大画像が表示されます。
メニュー部
画像をクリックすると拡大画像が表示されます。
ページ下お問い合わせ部
事務所情報部
ページフッター部
画像をクリックすると拡大画像が表示されます。
サンプルサイトのご紹介
下記5サイトは当テンプレートを使用して作成したサイトです。ヘッダーやフッターをきちんとデザインするだけで、他の類似サイトとは見違えるような仕上がりになります。
左は行政書士法人WITHNESSの事務所紹介型サイトです。業務獲得という観点から考えると、特化型サイトの構築をお勧めいたしますが、お客様のご要望に応じて柔軟に対応させて頂きます。 |
上記のサンプルサイトについて詳しくは「行政書士法人WITHNESSの行政BLOG活用術」をご覧ください。
その他の制作事例は「制作実績&お客様の声」をご覧ください。
顔が見えるホームページで安心感と差別化を
インターネットは顔が見えないから不安だ・・・という声をよく聞きますよね?あなた自身もそのような経験があるのではないでしょうか?
顔が見えない専門家よりは、顔が見える専門家に依頼したいと思いませんか?まずは安心して取引ができること。これはビジネスにとってすごく重要な要素です。
制作サンプルや制作実績を見てお気づきの方も多いと思いますが、当サービスでは顔写真の掲載を推奨しております。
この理由は単純明快で、「安心感と差別化を演出し、ビジネスチャンス獲得の機会を広げるため」です。
実は行政書士のホームページで顔写真を公開しているところは意外と少ないのです。私たちは行政書士人物そのものが商品・サービスだと考えています。ですから、その商品である顔を見せないことにすごく疑問を感じてしまうのです。もちろんホームページに顔を載せたくないという心境が分からないわけではありません。しかし、行政書士業をビジネスとして考えるならば、一番の商品である自分をもっとアピールすることが大切だと思うのです。
ビジネスにおいては差別化は大変重要です。行政書士の競合は料金や経験等に違いはあるとはいえ、みな同じサービスを提供しておりますので、特に差別化が必要になってくる部分だと思います。顔写真を公開することは誰でも簡単に差別化する一番の方法です。顔写真を公開する人がいないところで顔写真を公開すれば、安心感が高まり差別化になるでしょうし、あなたのその笑顔が相談しやすいという印象を与えるかもしれません。顔は非常に強力な武器なのです。顔が同じ人はいません。顔写真一つで差別化ができるとしたなら公開しない手はないと思いませんか?
このように顔写真を公開することでビジネスチャンスを獲得するチャンスは広がるのです。